unity3Dゲーム基礎練習編(モーション)」への6件のコメント

    • 3DCGを作成しておられる方から見ると凄く簡単にできています。
      スマホゲーム用ですから、かなり軽くする必要があるんでしょうね。
      苦労はこれから始まると思います。(ふ~~ぅ

  1. 難しい用語が並び、理解できる部分が少ないです。
    かすかな記憶で、テクスチュアのマッピングは
    内装図面のパースでも経験したような・・・・
    床はフローリング、柱はアンティックレンガなんて。
    そしてショーウィンドウのガラスなんかが難しかった。
    レンダリングにも時間がかかった記憶があります。
    なつかしいなぁ、古の3D世界ですよね(苦笑)

    • >レンダリングにも時間がかかった記憶があります。
      昔懐かし高価マシン時代ですよね~~ レンダリング とんでもなく時間がかかりました~
      >なつかしいなぁ、古の3D世界ですよね(苦笑)
      でもその軽く作る技術が現代のスマホクソゲーにはとても大切なようですヨ~~
      >内装図面のパースでも経験したような・・・・
      建築図面には不可欠なんでしょうね~

      ふ~~ぅ 古き良き時代~~ ふう~~ぅ~~(w

kanaconnie への返信 コメントをキャンセル