KL上空のギャラクスシー」への40件のコメント

  1. せんせい(^○^)/
    えっと、うえからさんばんめのやつさぁ、
    ガメラみたいだよね (●≧艸≦)゛

  2. 玉手箱のようにファンタジックな画像が続きますね!
    ギャラクシーも飛行船も「日の丸」が付いているのが、時節柄でしょうか心に沁みます。
    レコードジャケットもいいけど、震災声援ポスターの背景などにもイケるのでは!

  3. おはようございます^^
    いやぁ~素晴らしい!
    本当に夕日を受けて飛んでますね。
    私は、ニコラス号に乗せてもらいたいです(^_-)-☆

  4. おおお@@!
    本当にKL上空ではありませんか!!!??

    すばらしいパターンがいっぱいですね(*´ω`*)

    う~~ん、3枚目もいいけど4枚目もいいですね☆(ゝω・)v

    • 輪郭にボケが欲しいのですが、なかなか難しそうです。雲でごまかすのがいいかも!!どちらも手間がかかりそうです。(笑

  5. こんばんわ
     一度でいいいから 飛行船乗ってみたいんだわ~~~~
     ニコラス号、完成したら ぜひ のせてw

  6. こんばんは~~
    合成、ハマってますねぇ~^^
    青空を飛ぶのもいいですね☆
    自分は飛行機系は苦手なんです^^;
    空飛ぶのは怖いよぉーん@@

  7. す、すごすぎです!!!
    ギャラクシーの影になっている部分と陽にあたっている部分のコントラストが、ものすごくリアルです!(^^)!

    • >影になっている部分と陽にあたっている部分のコントラストが、
      これはある意味で特撮を使用しています。まともではこの感じにはなりません。(笑

  8. わぁ~あまりの空のきれいさに
    見惚れてしまいました(*^_^*)
    飛行船ニコラス号こちらの空まで
    飛んで来て下さい(^o^)/

  9. す・す・すばらしい!!感激です。
    これでみなさんのところに「愛と平和と寿司」の出前に行きます!
    ありがとうございます!!!

    すごいなぁ、本当に出来ちゃうんですね~。

    えーと・・・、お代はレコードジャケット写真使用料と相殺ということでよろしいでしょうか・・・ww

    • 思ったより良いできとおもいます。
      >お代はレコードジャケット写真使用料と相殺ということでよろしいでしょうか・・・ww
      それでいいと思いますよ~~
      で!写真がよいと作品がひきたちます。これも驚きでした。(笑

  10. 地球の危機を食い止めようと宇宙からやってきたギャラクシ―という感じですね!頼もしいです。
    ニコラス号のスカルが何気に可愛らしいですww

  11. 飛行船のマーク、変更希望。
    ニコラス隊長の顔写真がよいと思います。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。