侵入者は逃さない!ボッカ~~ン!!(爆!!」への54件のコメント

  1. かけら飛んできてますね!!リクエストに応えてくださってありがとうございます^^今回もすごい迫力ですね^^

  2. Ryu さんおはようございます。>やられっぷりに期待です(^^)あははは!! これが一番難しいところです。!(w

  3. なんか動画をゲーム感覚で見ちゃいました(^^;カエルイメージのキャラ・・・やられっぷりに期待です(^^)

  4. ヤッタネェ~SFアニメは4位だったよ~\(^0^)/3位を狙ってクリックするわ。爆発場面は迫力満点で凄いわぁ~

  5. ゆき ゆきちゃ さんおはようございます。>3D眼鏡をかけて見るようになるのかしら(^^)遠い将来そうなるかも?(w

  6. おぉ・・・・すっげぇ~~~(@@)そのうちニコラスさんのスペースは3D眼鏡をかけて見るようになるのかしら(^^)

  7. SLEC SAITO さんおはようございます。見ていただいてありがとうございます。めまいですか?(w

  8. Nami さんおはようございます。>こういうキャラも全部考え出されたものなんですね。ギャラリーの皆様方の意見も参考にさせて頂いていますよ!(w

  9. ♪ Misa さんおはようございます。>臨場感あふれるアニメーションですねっ。ありがとうございます。もう少し手を加えたいですね!(w

  10. САБУРО(サブーラ)さんおはようございます。>まるで、スターウォーズの世界ですね。 ^^はい!ガンバリます。!(w

  11. ☆ どさんこさん さんおはようございます。>いなくなったかと思ってました。設定そのもを大きく変更しましたので、これなら大丈夫とおもいます。艦載機もこれから作成しますよ!(w

  12. Hashimoto Yasuhiro さんおはようございます。見ていただいてありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。

  13. こんばんわ ぽちっ! アニメ一位!!  おめでとう~♪  さすが迫力ある場面、つい よけてしまったじゃありませんかw

  14. こんばんは☆↓の爆発すごいー。そして、かけらが飛んでくるーーー!!臨場感あふれるアニメーションですねっ。

  15. 久方ぶりに出てきましたね。「DOSAMCO」いなくなったかと思ってました。

  16. こんばんは。 ご無沙汰しています。動画、いいですね。 命中して爆発する瞬間を見事に再現していますね。潜宙空母、かっこいいですね。 DOSANCOですか。 名前もいいですね。また、よろしくお願いします(^_^)

  17. sakura さんこんばんは~~>黒くて強そうですね~う~ん 活躍の場面を考えねば! (w>やられキャラの名前募集ですか?「ビキタン」に決定しました。

  18. ☆ ちえみ☆ さんこんばんは~~>潜宙空母カッコイイ(^O^)/こう言うの大好きです。潜宙空母[DOSACO」です。今後活躍します。よろしくです(w

  19. こんばんは。爆発の破片が見えます!やられキャラの名前募集ですか?黒くて強そうですね~

  20. ❤ Ray❤さんこんばんは~~>素晴らしいです!!!戦闘機=ロックオン(★≧∇)b ありがとうございます。これが意外と人気があるようで、新たに気がつきました。(w

  21. 潜宙空母カッコイイ(^O^)/こう言うの大好きです。ポチしました(^_^)vランキング凄い\(^o^)/

  22. こんばんは。 ワオ! 凄いねぇ~♪ 素晴らしいです!!! 戦闘機=ロックオン(★≧∇)b  ついでにポチッと!

  23. 。 Natalie さんおはようございます。>一芸に秀でたものは、全てを制す!民心を制するものは、天下を制する!(爆

  24. >SFアニメ329サイト6位  アニメ製作61サイト中1位  ロボットアニメ536サイト中10位 すごいねぇ~~~~~!^^) 一芸に秀でたものは、全てを制す!だよ。ニコラス君♪  

  25. * 洋子 さんおはようございます。>リクエストに応えられるのが凄いです!ポチ、してきました~。清き一票有難うございます。リクエストできそうなものは、すぐやる課です。(w 

  26. ニコラヰ ☆ さん>敵機の名前は「ビキタン軍機」ってのを考えましたがいかがでしょうか?うんうん いいかも!!! 使わせていただきますね! 面談即決!(爆!!

  27. タマ 。さんおはようございます。>かえる、でも、ヤラレキャラだから、かえれない、とはこれいかに(笑)おたまじゃくしの方がよかったでしょうか?かえるになれない!(w

  28. Elwood main さんおはようございます。>なんか、パチンコのエバみたい (゚ロ゚;。そうそう たぶんパチンコCG画面程度までは作成できるものと思います。(w

  29. ✿ 史津香 さん>ポチポチしてきました~♪ポチ わん!ありがとうございます。

  30. 飛んできてますね~。リクエストに応えられるのが凄いです!ポチ、してきました~。

  31. ニコラスさん♪ こんにちは(^^♪久々に遊びに来ました♪相変わらず、スゴイです♪寒さに負けず、がんばってるなぁ・・・パチパチ♪

  32. こんにちは更に迫力が増している^^敵機の名前は「ビキタン軍機」ってのを考えましたがいかがでしょうか?ビキタンはヒキガエルのことです。

  33. あ、なるほど、確かに蛙だ。かえる、でも、ヤラレキャラだから、かえれない、とはこれいかに(笑)しかし、やられキャラなのに、カッコいいですねぇ。^^もったいないなぁ。。。

  34. なんか、パチンコのエバみたい (゚ロ゚;。爆発のところですが(笑。でもCGを楽しむのも好きなればこそ、楽しんで下さい、また寄らせていただきまーす♪

  35. おおおおお!グレードアップしてる~~~~!ポチポチしてきました~♪

  36. アカショウビンさんおはようございます。>今度はカエルですか・・膨らんでから「パ~ン」でしょうか?え?え? まさかそんな遊びをしていたわけではないですよね?(爆!!

  37. 「ボッカ~~ン」も視点を変えるといろいろなバリエーションになりますね^^今度はカエルですか・・膨らんでから「パ~ン」でしょうか?

  38. narita billion さん>おおおおおっ・・オオオオオ!!がんばろう!春闘!!(w

  39. kanami さんおはようございます>爆発シーンも見ごたえありますね。かけらも、はっきり見えますよ(@_@)少しだけ手抜きをしています。コクピットを左右に揺らせばよかったかも?(w

  40. フォレさんおはようございます。>やられキャラ名!『にこらちゅ』もっとカッケー名前ないですか?夜は自分にとっては昼間ですよ!(爆!!

  41. おおっ、凄い!凄い(*_*)リクエスト通りになってる~爆発シーンも見ごたえありますね。かけらも、はっきり見えますよ(@_@)

  42. SKニコラスさん♪目の前に炎がぁ~~~><でも、だいじょうび?こっちの機体は万全ですよね^^うんうん^^やられキャラ名~(ー\’`ー;)う~ん・・・・『ゲロンパッ』 ←ケロンパッって古っ!(*≧pq≦)プププ

  43. こんばんは~夜中になにやってんすかw(自分も♪ひょー目の前に爆発ブツが!!こりゃ迫力満点!やられキャラ名!『にこらちゅ』

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。