土星を作ってみました。(笑」への10件のコメント

  1. あけましておめでとうございます。
     望遠鏡のぞかなくても ブログでみられるとはうれしいわ^^

  2. 夜勤明けの昨日、正月コメントを書き込んだつもりが・・・・
    正月からボケてますね。と言うわけで遅くなりましたが
    おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
    土星も月もみんなすばらしいです。
    来年はぜひ私を「ゴジラ神社」に誘って下さい。

  3. KYG…いえ、小林さん(笑)あけましておめでとうございます。土星に見えます!私は天体好きなので、天体望遠鏡で土星見たことあるんですよ(^^)

    今年もよろしくお願いします。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

