なんとなく。宇宙戦艦ヤマト(笑」への8件のコメント

  1. 元旦から仕事で、ご挨拶が遅くなりました。
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    私もできれば「ゴジラ神社」詣でに行ってみたいです(笑)

    • 元旦からのお仕事お疲れ様でした。
      自分のバイトは本日からでした。
      明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

  2. あけましておめでとうございます^^
    本当の大和は海に沈んでるけど…いつ引き上げるの?
    やっぱりお墓だから触れないのかなぁ~
    この宇宙戦艦ヤマトで様子を見てきてください
    今年もよろしくお願いします\⌒0⌒/♪

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

