この動画に自分が登場しています。(笑」への4件のコメント

  1. 個性豊かな方ばかりですね。みなさん良い顔されてます。
    男同士で盛り上がるというのは、志が同じだと言うことでしょう。

    • こんばんは。
      皆さんホントに笑顔で楽しかったです。
      みなさんそれぞれ凄い著名人の方達です。
      ファンの方には、お宝映像かと思います。(笑

    • こんばんは~
      この動画には登場していませんが女性もいました。
      一緒に盛り上がっていましたよ。
      前記事の自分の動画に写っています。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

