世界の平成ゴジラ、さつま劍八郎さんと。」への6件のコメント

    • こんにちはです。
      自分は初めて参加させて貰いました。とても盛り上がり楽しかったです。
      自分の顔出し関しては「さつま劍八郎さん」がいつのまにか自分の写真を撮ってくださっていて、「さつま劍八郎さん」FB記事にてダグ付け世界公開となっていました。(爆

  1. 東京でしたか?ゴジラをアテに十数年ぶりのビール。そして弾む会話。
    至極の時間を過ごされたことでしょう!

    • こんにちは。
      「さつま劍八郎さん」とは共通の話題である剣術のお話や、ゴジラの話題などなど、その他もろもろの会話をさせていただきました。ビールもついで頂き平成ゴジラファンの方から羨ましがられました。(笑
      自分は宴会などもお酒を飲むはありませんでしたが、今回は心より本当に楽しい思いをさせて頂きました。(wwwww

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

