「零式艦上戦闘機21型」」への10件のコメント

    • こんにちは。
      はい!とても楽しんで笑い転げております。
      ま~アホぶりを御覧になって下さいませ。(爆

  1. !(^^)!  ご無沙汰いたしておりました。
    「ゼロセン」にも いろいろなのが 在ったんですね。八雲に居た時は、軍の飛行場があったらしく!(^^)!
    戦闘機が良く飛んでいましたが、詳しい 機種などは分かりませんでした。その時は、「八雲国民小学校」の2年生だったと 思いますよ!(^^)! 最近は 何かキナ臭い 法案が 論議されていますね(+o+)

    • お久しぶりです。
      「この零戦21型機」ですが、とあるサイトでこれは「零戦31型」との指摘を受けました。
      それぞれ詳しい方がおられるもんだな~~と!!(笑
      昔の漫画、プラモデルはこのようなものが殆どでした。
      きな臭い法案は、「ごまかしてなんとかしよう」という姿勢に批判が集中しているのかな?と思っていますね。(笑

  2. 当然先の大戦を知らないmodokですが、
    こう言う風景を見ると心に迫ってくるものがあります。
    カッコ良過ぎるのですが、映画やゲームだけにして欲しいですね。
    今の国会どうです?なんで姑息な手段で戦争に参加しようとするの!(強怒)

    • この背景に利尻島を選定したのは、当事として有り得ない場所であった事にあります。
      もし指宿「開聞岳」を選んだ場合は特攻をイメージさせてしまいます。
      現状国会に関する、自分の考えをここでコメにすることは控えておきます。
      プラモデル好きで、アニメ好きの画像であります。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

