馬追いラーメン(爆」への10件のコメント

  1. 自分の中の「スケール」がおかしくなりました~♪
    絶対にのびちゃいますよね~!
    じわじわ笑えてきます。

  2. 方言のグループにお誘いくださり有難うございます。
    あいにくFacebookをしていないので…(^_^;)
    せっかくお誘い頂いたのにごめんなさい。

    • いきなりメール送りつけて申しわけありませんでした。新しい事をやるための様々な試験を兼ねておりました。自分も主力がFBとなりWPブログでの活動が鈍くなっています。制作した画像はWPにもいままで同様UPしていきます。
      ご迷惑をお掛けして申しわけありませんでした。ペコリ

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

