「なまら方言研究会」よりお知らせと.御礼。」への13件のコメント

  1. KYGさんも北海道出身なのですね!!私もドサンコです。私はkoyukiさんと同じ十勝っ子、帯広生まれです。KYGさんは北海道のどこ出身ですか?

      • 中頓別一度だけ行ったことがあります。去年の宗谷旅行で…中頓別からクッチャロ湖に抜けました。良いところですよね。また宗行きたいです(^-^)

        • 自分は最近になって、同町及び同郷の方とのネット友を結びおおよそ20名くらいになりました。
          自分も年を重ね、日々故郷を懐かしんでおります。
          よせられる、町の情報にくいいる毎日です。(www

  2. 突然てはありますがこの場をお借りして。
    お知らせのご協力をお願い致します。
    参加メンバーは日本全国、ご当地標準語ですが、北海道パワ~がいささか不足気味です。
    FBアカウントをお持ちの北海道在住、若しくは北海道出身者の皆さんご参加を宜しくお願い致します」

    北海道パワ~を!!ご参加宜しくお願いします。

    https://www.facebook.com/groups/1460112470964515/

  3. え~と こちらに いいねを頂いた方で日本国内在住の方限定で、後程「なまら方言研究会」のご招待状を送付致します。どうぞ御覧になって下さいませ。現在のメンバーは日本全国各地よりで会員数128名様となっています。

      • 今般のグループは本日20時をもって非公開グループとなります。
        管理者名及び参加者名は公開されますが、投稿記事及びコメントは参加者以外見る事ができなくなります。

    • ひゃあ~懐かしい!って
      こんなおもろい発想したのはアッシの事ですかい?(≧∇≦)
      盛り上がるべか?(*゚∀゚*)エエヤン!!

      • Koyukiさん久しぶりです。そうです!Koyukiさんのイイダシッペです。(w
        バリバリ盛り上がっています。ご招待状を送付致します。非公開グループとなっています。迷惑メールに紛れ込むかもしれません。ご確認を宜しくお願いします。(wwww

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中