スタンプ化予定のキャラ達です。」への4件のコメント

  1. みんな楽しくて素敵です。
    特にトップのキャラは鳥、フクロウ系がモチーフですね。
    ガラケーでLineに縁のない私は、加工して壁紙にしたいかな。

    • 今後これらのキャラをアニメキャラに変更していきます。
      またお気に入りの画像がありましたなら、直接メールにて解像度(画像の大きさ)をご連絡くださいませ。メールにて添付します。勿論このギャラリー友人の方については無料です。
      もしスタンプ販売が開始されましたなら、情報拡散にご協力頂ければ幸せです。

    • この部屋の皆さんのキャラ達です。せっかくなのでシンプルなアニメ画像に加工してスタンプ化を図りたいと考えています。昔2Dゲームに投入しようと考えましたが、3Dのままでは色調が淡く違和感たっぷりの状況でした。今回は最初から2用につくりなおします。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

