Win10について」への8件のコメント

  1. win7で毎日起動時に10へのお誘い、タスクにはマイコンが居座っています。
    とても参考になりました、ありがとうございます(*^_^*)
    迷って皆さんのご意見拝見しています。高齢者には不要かな、対応出来そうになく不安でした。

  2. 仕事で使っているぱそは会社から10に変えるなとの指示が来ていますので、そのままほっといているのですが、家のをどうしようかと思ってました。7ですので、変えないことにします。
    動作不安定ですか。
    電話もですか・・・・。なんだか古い頭ではついていけない時代になりそうです。

  3. こんにちは。
    私のはWin7なので富士通からメールが届きました。
    10にすると作動しなくなる恐れがあるんですって。
    kanaconnieさんと同じで私も今のまま使い続けるわ。

    • 自分も同じ気持ちです。
      そういえば固定電話についても騒いでいるようですね。
      どうりで、光電話勧誘がしつこいわけだとわかりました。
      NTTの固定電話設備が2025年頃に廃止の方向だそうです。(NTTがそれ以降設備維持が不可能との事のようです。)(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

