ニコラスの入学式」への14件のコメント

  1. おめでとうございました。すっごく遅れてお祝い申し上げます。
    すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m 孫も大学生になりました。3人目、あと3人予備軍ありです(^^;)

  2. こんばんわ
    おめでとうございます
    有意義な学生生活を
    ふと、娘の大学の入学式を思い出しました

  3. おめでとうございます。
    奥さまの「ニコ・ロス症候群」に十分ご注意くださいね。KYGさんがいるから大丈夫か!

  4. おめでとうございます。
     新たなる 人と情報と環境の中で さらなる展望と輝きを ! 。。。

    • ありがとうございます。ちなみに新入生代表控えでした。その為最前列にいます。学部は無関係です。(wwww

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

