このWPブログ」への27件のコメント

  1. 確かに、馴れた頃に変わりますね~。

    WPについて質問なのですが、メディアライブラリ(写真データ)の残量がほぼ100%になってしまいました…容量を増やすためには有料でアップグレードするしかないのでしょうか??KYGさんなら、詳しいと思いましてm(_ _)m ご返答のほど、宜しくお願い致します。

  2. こんにちは^^
    ホントよく変わりますネ
    チョッと前が凄く良かったんだけど・・・
    まぁタダで使ってるからいいかぁ~

  3. アップデートの履歴とか説明をするページは少なくとも欲しいよね。
    サポート体制ももっとしっかりして欲しいね。

  4. ブログ放置のkoyukiです。
    今年もよろしくお願いいたします。
    お~そんなにコロコロ変わってたの?
    自分のPCの調子が悪いのでそっちに気が向いてたので
    気が付かなかった(≧∇≦)

    • ほんとよう変わりますね!利用しようとする方が激減するかもです。
      ただでさえ個人ブログが減少傾向にあるのにですね!

  5. ホンマおっしゃる通りですね

    アップデートされる度に悪くなってんじゃねぇのって思います(^_^;)

  6. ほんまに、良く変わりますね。ほとんど不要なモノばかり。
    最近はセキュリティの設定に失敗して「フリーメール」を見れなくなりました(苦笑)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。