ゴジ市!(w」への25件のコメント

  1. リアルなゴジラですね!ホントに何でも作れるんですね…気が向きましたら、今度はぜひ動く野鳥もお願いします(^^)

    • そろそろかも知れませんね。
      実はFBにて、自分の人生アルバムを作成していました。
      逢う事の無い息子へ向けてのものでした。その作業も粗終わりましたので、元のモデリング作業に戻りたいと思います。小鳥と怪獣を製作したいと思います。

  2. 野麦峠に続いて座頭市ですか?こちらは親近感があります。
    大きなハンデを持ちながら、悪に対して圧倒的な強さを発揮する。
    シリーズはテレビなんかで再放映されて何度も見ましたね。痛快な映画ですよね。
    画像の仕込、杖から出てくる刀身はスターウォーズなどで出てくる
    「電子サーベル」と言うのかな・・・チカチカしたヤツが嬉しいかな。

    • 思いつくままの投稿、一貫性がまったくありません!(W

      ビームサーベルは映画「勝新座頭市」との関連上似合ないので止めました。
      スターウォーズ版なら似合うかもです。(w

  3. こんにちは(-_^)

    思わず笑って笑顔になりました
    ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

    いつもありがとうございます🎵

      • 座頭市、森一生監督の一作目が群を抜いてすきです。
        平手みきなど実在の人物が多数出てきて、モロクロームノの映像も秀逸だった。
        ブライアンフェリーも面白いよね。あ〜っ、年末の大掃除でビデオを処分しちゃった。
        DVD以前のメディアは処分中なんです。再生機器がだめになったら、ただのゴミだもんね。
        時代の進歩にも善し悪しがあるよね。哀しい。。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

