さらば2014」への21件のコメント

    • 行きっぱなしど困りますから帰還したいです。(w
      ありがとうゴザイマシタ。来年も宜しくお願いいたします。

    • 来年こそはゲームをなんとかしたいと妄想しています。
      ありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

  1. 今年も有り難うございました。
    長い休止からの復活今年でしたよね?
    いつも難しい事をしているKYGさん
    来年も素晴らしい作品を見せてくださいね^^

  2. おはようございます^^
    1年間楽しめました☆ ありがとうございました♪
    来年もよろしくお願いします
    良いお年をお迎えください(*^0^*)~♪

  3. 今年は私はなんだかドタバタして忙しかったけれど、来年も楽しい1年にしたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    良いお年をー!!

  4. こんばんは^_^

    今年もいろいろ絡んで下さりありがとうございました😄

    来年も宜しくお願いします!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

