これが日本の家庭風景です。!!(w」への22件のコメント

  1. ちゃぶ台にタンス、鏡台、みんな見覚えのある昭和の家具ですね。
    楽しくほのぼのとした画像です。
    そしてでもどこか「モダン」に見えます。

  2. こんばんは~☆
    ななななんですか、この心温まる風景は!!
    特におふとん敷いているシーンがかわいらしい~。

  3. こんにちは(*^_^*)
    これは心が温かく微笑ましい作品ですね。
    ゲーム制作の方がこのような作品も作られるんですね(@_@;)

    • >ゲーム制作の方がこのような作品も作られるんですね(@_@;)

      この方はゲーム製作はされていないようです。 でも素敵な感性の持ち主と思います。
      また他の方達も素晴らしい技術を持つ人達です。(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中