モスラ~~ヤ!モスラ~~!!」への24件のコメント

  1. お久しぶりです〜
    モスラは、好きで何故か歌の歌詞を
    今でも覚えています。
    今回、公開のゴジラも見て来ました。
    モスラ〜ヤ モスラ〜🎶

  2. モスラには誰もが理屈ぬきでやさしいと感じるタッチが欲しいな。
    モスラに暗さや妖艶さは似合わない。ゆうゆうと、おおらかに飛ぶモスラを見せて欲しいな。待ってる❗

  3. 綺麗なような、怖いような…(^^;)今度はぜひ可愛い鳥さんのグラフィックを作ってくださ~い(^o^)

  4. こんにちは(*^_^*)
    ザ・ピーナッツの歌声にのって登場するモスラ!映画を見た事を
    思い出しました。1961年ですか(@_@;)歳食ったな~^^;

    • こんにちは~~
      ザ・ピーナッツの歌声はいまでも記憶にあります。初期のモスラ、ゴジラは幼少期の良き思い出です。(w

  5. ゴジラの次はモスラではないかと思っていました(笑)
    歌はピーナッツで衣装はジュディオング、
    CGを駆使した画像に昭和の香りがするのは何故でしょう。

    • このモスラは昭和時代のものでモデリングしています。だからでしょうか?
      この歌にはなにか懐かしく涙がでます。(笑

      • ですよねぇ、当時は映画を見に行くのは今の何倍も楽しみでした。
        ゴジラやモスラは怪獣映画の黎明期、僕らの子供の頃と重なります。
        あのザ・ピーナッツの歌声、懐かしさに涙が出るのは当然でしょう(笑)

  6. 好きな男の腕の中でも〜
    違う男の夢を見る〜
    Uh〜Ah〜Uh〜Ah〜
    私の中でお眠りなさい〜

    (笑)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

