ウリトラマンGS」への31件のコメント

    • >随分足長のウルトラマンですネ~

      うけます~~!!  ウルトラマンは短足が定番ですからね~~!!(笑

  1. たぶん見ていると思うけど、数日前にNHKでオンエアしていたジョン・ラセターの仕事を紹介した番組、見たかなぁ。いま再放送をやっててもう半分以上すぎたかな?
    ぼくがとってもみたいベイマックス制作のテクニカルな説明など、難しい話を普通の人にやさしく紹介していて面白く見ている。

      • 番組を見て、3DCGで創作するものにとって自由な発想がとても大切な事を実感しています。

        自分が今回ウルトラマンを作成した事によってかどうかわかりませんが、ツイッターの方で少し気になるサイトがこのサイトに目に留めたようです。

        「まねは犯罪だ!」そのようなサイトでした。(笑

  2. コツコツと作られた労作ウルトラマン。
    後光が差してありがたい仏様に見えます。
    光線はもちろん「スペシウム」

    • この発光色はまともにやっても出ない特殊なものです~~!!
      以前に偶然にできたものを利用しました。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

