ウルトラマンMD(顔だけ)」への10件のコメント

  1. おはようございます^^
    なるほど!
    最後の画像であごの修正ができて感じでてきましたよ^^v

    • 顔はあともう少しで出来上がりますね。 ウルトラマンはニセウルトラマンの方が後々いいみたいです。

    • 形をどの様に変えるかが決まれば簡単に変える事ができます。 標示されるまでその効果を判別する事が難しいだけです。

  2. もどきって聞くと反応するんですよね。
    ウルトラマンになりたくてもなれなかった「もどき」ではないかと・・・・
    KYGさん、上手く作ってウルトラマンにしてやって下さ~い。

    • これもモデリング訓練の一環かもです。 ウルトラマンミレニアムの依頼が入りましたので、同時製作となります。これも後一歩のところまできてますので、何とか頑張ってみますです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中