少しだけ難しくなります。」への14件のコメント

  1. 手でもデジタルでも「顔」を描くのが一番難しいですよね!
    強さ弱さから喜び悲しみまで、表情ひとつで伝わるから。
    それと、睡魔が宿っているのはスクリプトだけではありません。
    仕事にも宿っています(笑)車の運転中に襲われると危険です(冷汗)

    • >手でもデジタルでも「顔」を描くのが一番難しいですよね!
      そうですね~~ ヘタするとファンの方に怒られます~~(笑

      >仕事にも宿っています
      笑えます!!

  2. ん〜。
    ソフトが難しそう〜。
    私はイラスト描く時にイラストレーターを使ってみたいなあと思って知り合いのパソコンで試してみたのですが、難しい難しい。。。(≧∇≦)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

