ここまで進みました。」への17件のコメント

    • 細部が結構難しいかもです。 画像にしてみなければ微妙な部分がどうなることやら?
      かなり後の修整が大変になるかもです。(笑

  1. ○色仮面に違いない、と思ったんですがウ○トラマンだったんですね。七○仮面なんて誰も知らない、って…
    ケンタッキーのシンディさんお知り合いですか? 国際的~

    • 七色仮面って すっごいマニアックな世界感ですね。七面鳥なら知っているでしょうけど。

      >ケンタッキーのシンディさんお知り合いですか?
      人気ブログのようですヨ。

      我が家も国籍バラバラの家族です。(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中