さて何ができるでしょうか?(笑」への12件のコメント

  1. まったく関係ないとは思うのですが「オペラ座の怪人」のあの仮面もつくのは大変だっただろうな~とおもいました。
    困難に取り組む姿勢、ご立派です。

    • >あの仮面もつくのは大変だっただろうな
      たぶんそうでしょうね~~ でも専門の職人さんが製作されるのでしょうね。

  2. アバウトを許してくれないスクリプトは嫌いです。こつこつとやっていれば何とかなるだろう、なんて思っていたのですが、何ともなりませんでした。1時間勉強したら、59分ぶん忘れてしまいます(爆)。いつまでたっても、幼稚園レベルです。(いや、乳児レベル?)
    拒スクリプト症にかかってます、最近。何科に行けばいいでしょうか?
    でも、スクリプトなしでは動かないし、…

    • >でも、スクリプトなしでは動かないし、…

      やっぱ 基礎が大事なんでしょうね~~ 後はコピペ改造がよろしいかと考えていますが、はたして思惑どうりになるか疑問です!(笑

      まずスクリプトを眺める訓練! ですがなかなかおきません!(笑

  3. これだけでもかなりのプログラミングが必要ですもんね(=゚ω゚)ノ

    大変な作業お疲れ様です🎵

  4. 10分の勉強で1時間の休憩ですか(^。^)
    相当に脳をフル回転させてるのでしょうね。
    顔を作るのも相当な時間がかかりそうですね。

    • >相当に脳をフル回転させてるのでしょうね。
      脳が溶けていくのがわかります。(笑

      >顔を作るのも相当な時間がかかりそうですね。
      全身を作成してポージングまでもって行きたいと思っています。
      これも出来るかどうかやってみないと分かりません。
      2~3週間くらいでなんとかと考えています。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

