るろうに剣心?」への14件のコメント

  1. こんにちは^^
    クマモン 堂々としても
    やっぱり見た目弱そう・・・居合抜きしたりして・・・(笑)

  2. アニメが原作の映画だったかな。
    2作目だったとか・・・くまもんが主演だとは知りませんでした。
    前号のゴジラのアクション、ノリが良いですね。

    • これはパロディーです。念の為に!でもあまりにも良くできた画像なので、作者の許可を得てUPしました。
      (笑えます)。

  3. るろうにというアニメは名前しか知らないのですが、随分ゆる~い「るろうに」ですね。なごむかも…(^^)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

