unityゲーム初めての動画」への18件のコメント

  1. 何が始まるんだろう・・・というBGMの効果も加わって少し酔いそうでした。
    乗り物酔いやすいんですよ~(>_<)

    • >BGM、オリジナルなんですか!?

      今回ゲームSZNZU公開に向けて2曲作りました。 この曲は以前の曲を少し変更した曲です。
      BGMは殆どがオリジナルです。

    • 次はいよいよSANZUですから適度にストーリーをつけて3Dゲーム予告の動画を作りたいですね。

  2. おお、ドライブゲームですかー!
    三途の川もひとっ飛び、って、違うゲームでしょうか?
    確かに運転し難そう…

    • >違うゲームでしょうか?
      最初はこの装甲車の機銃を使ってシューティングと考えたのですが、
      人も同様に複雑な動きをする物体からの射撃はバグって何処に弾が飛ぶかわからんような状態になって、
      もう少し後にしようと思ったものです。

      >確かに運転し難そう…
      スマホでコントローラーをつけなければ難しいかもです。

  3. こんばんは。
    車なのに空も飛ぶのね(@0@)ビックリ!
    シッカリ1位をキープしてて(^0^)パチパチ

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中