思いつき!」への10件のコメント

  1. こんにちは。
    風車、勢いよく回っていますね。
    橋の上を装甲車が走って揺れるところなんて、
    どんな風になるんだろう?楽しみにしています。

    • >動く風車、ちゃんと影も揺れてるのが

      影って あ!あまり気にしていませんでした。(w

      チャント風車の動きに合わせてついてくれてますね。

  2. こんばんは^^
    なるほど! かざくるま廻る 上手に振れてます

    白旗はいつ振るんですか(笑)

    • >白旗はいつ振るんですか(笑)
      ゲームの方は大丈夫ですよ~~ 動画より時間がかかりませんから。
      ただ難しい事はまだできません。やりたい事沢山あるのですが。

  3. この夕焼けをバックに橋を渡る所は良いですね🎵

    運転してるのはクラウドだったら尚良いですね!

    • >運転してるのはクラウドだったら尚良いですね!
      流石にそれはUPできませんね。(w

      ただこの車の構造上人が乗れるようになっています。でもまだ乗せ方がわかりません。

      乗せるとスクリプトエラーが発生するようで

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

