かざぐるま」への26件のコメント

  1. KYGさん、お久しぶりです!日本の昔ながらの玩具とデジタル(?)、斬新な組み合わせですね。回りますか?(笑)

  2. 風車  スロー 回転 させて  なお いいですよ 

    こちら  雨 連続  です

    • >折り紙と同じ製法・・・う~ん、想像もつきません(^^ゞ
      1枚の紙を折り曲げたたむだけですヨ!。 これができるなら応用範囲が広いかもです。

    • おお!! ありがとうございます。

      かざくるまって、何となく懐かしさと侘しさを感じさせるかも?

  3. 頂点にたちましたね。
    おめでとうございます。
    発想はやはりアニメの世界でしょうか?凡人には考えが及びません。画像が特に素晴らしいです。

    • ポチありがとうございます。とても励みになります。
      >発想はやはりアニメの世界でしょうか?
      皆様から寄せられる御意見などをより具体化していますヨ!
      それと思いつき!(w

    • >これをゲットしたら武器に使えるとか

      バトルアクションは次の課題にしたいと思いますね。まだまだわからない事が多いもので。
      ゲームにアイテムゲットは必要不可欠ですからね。 

  4. 風車と言えば矢七、水戸のご老侯様のお伴のひとりですね(笑)
    いずれはゲームも主人公とともに三途の川を渡る仲間が登場するのかな。

    • >いずれはゲームも主人公とともに三途の川を渡る仲間が登場するのかな。
      ゲームには仲間が必要ですよね。でもやり方まだわかりません。
      武装すらわかっていません。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

