ゲーム制作進捗状況報告」への22件のコメント

  1. こんにちは
    賽の河原 案外かも?
    極楽浄土へのみちがちゃんとかかりますように祈ります。
    ブログ村あと半歩で頂点ね。

  2. こんにちわ~
    試行錯誤のうえもうすぐ完成ですか・・・
    ゲームならミスしてもリセットしてもう1回なんてできますが
    リアルな人生は1度きり・・・・・
    だからせめて天国へ・・・・・?

    • >いしつみとかざぐるまとおもっていたのですけども・・・・・・・・
      石積みは用意していましたが、風車は用意していませんでした。 これから製作して取り込みます。

  3. こんばんは^^
    もうすぐゲーム完成ですか やりましたね☆♪
    クリアしても極楽浄土って・・・結局は死ぬのか
    人生はきびしいネ

  4. ゲームにマップ画面は必需品ですよね。
    だんだんゲームモードになってきました。
    ゲーム完成の暁には「祝ランキング1位」に輝いているかもです。

  5. こんばんは😄

    どんどん試行錯誤して良い物が出来つつありますね(-_^)

    完成が楽しみです🎵

    • >どんどん試行錯誤して良い物が出来つつありますね(-_^)
      簡単なスクリプトを覚えつつあります。 いつの日かアクションゲームに挑戦してみたいです。

      今回はシューティングゲームメインで作成しています。
      でも次はアクションゲームに挑戦してみたいです。

      アクションゲームはハンパなく難易度が高いようです。

       まだ雲を掴むような状態で、なにから始めたらよいのかすらわかっていません。

    • >楽しくて仕方無いのでは?(^_^)
      同じ事の繰り返しです。 ゲームにするには大変難しいかも?
      一つ一つ覚えて行くしかないですね。 でも動画よりは短時間で出来るのかも?

  6. すごいですね、もう完成に近づいているんですか、早っ! 地獄に行ける(極楽?)日も近い!
    盛りだくさんのゲームですね。忙しそう。

    私の方はボチボチやってます。なかなかいいアイデアが浮かんで来ませんが、日和見です(笑)。

    • >地獄に行ける(極楽?)日も近い
      面白いです。(w
      >盛りだくさんのゲームですね。忙しそう。
      とりあえず いままで覚えた事の復習ですね。
      アクションを覚えたいですが、難易度がハンパないみたいです。(どうしましょう?(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

