モドキ博士の戦略装備「ポテドン」!!」への18件のコメント

  1. こんにちは^^
    新種ですね
    う〇こ爆弾 怖いわぁ 
    もう「ゆず」ので充分 う〇こは勘弁してください

  2. 謎を秘めたイモ型ミサイルですねぇ・・・・きっと「ガス」を燃料にしているのでしょう。
    カタチからッ命中精度は予定通り低いと思うけど、
    トリッキーな動きはプレイヤーを悩ましてくれることでしょう。
    ありがとうございます。

    • >コレは有人ミサイル!?

      うん? 人間ミサイル桜花は70年前に消滅してます。回天も同じダス。
      ポテドンは???ウ 0 コ ミサイル?

  3. こんにちは^_^

    この異物はう○こみたいですね
    (笑)

    ある意味兵器ですが( ̄▽ ̄)

    • >この異物はう○こみたいですね(笑)
      ふん!(w

      >ある意味兵器ですが( ̄▽ ̄)
      爆弾ですね~~ !!(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中