元気玉!弾幕炸裂!!」への16件のコメント

  1. 風邪、早く完全に治ると良いですね。
    治りかけ、大事にして下さいね。
    制作に夢中になりすぎて
    睡眠時間を減らさないようお気を付け下さい!

  2. こんばんは☆
    成仏への旅?なかなかクリアが難しそう!
    色んなアイディアで濃いものにしていくんですね~(@@)

    • >成仏への旅?なかなかクリアが難しそう!
      極楽浄土へ到達すれば ゲームクリアとなります。
      初めてのゲーム製作となるので、簡単(難しく作成する技量が無い)にしたいです。(w
      >色んなアイディアで濃いものにしていくんですね~(@@)
      皆さんからのアイデアをそのままゲームに放り込みます。(w

  3. こんにちは^^
    元気玉 ドラゴンボール?
    もしこんな玉があったらpikaoは無敵
    ここの元気玉は爆弾か なかなか当たらないから体力消耗
    本当に元気玉がいるね^^v

    • >本当に元気玉がいるね^^v
      明日よりまた冷え込むようですから~~ 元気でいたいもんです~~!

  4. 元気になって良かったです~

    何だろう、このタヌキが鎧を着たような妖怪は…。KYGさん作ですか?

    • >KYGさん作ですか?
      いいえ違います。
      アセットストア無料の「Necromancer」と言う奴です。アニメもセットされています。
      まだそのアニメの使い方がよくわかっていません。
      これはスクリプトで大量湧いてくるようにしますた。(w

  5. こんばんは😁

    長澤まさみでも『セーラー服と機関銃』
    やってましたがこの名言は劇中に言わなかったんですよね(笑)

    • >この名言は劇中に言わなかったんですよね(笑)
      今の時代に、このセリフは銃乱射とかぶるのかもですね。?

  6. あの頃の「薬師丸ひろこ」懐かしいです。
    KGYさんと同世代なのが分ります(笑)

    で、ゲーム制作も一歩づつ前進のようで、何よりです。
    苦労を楽しまれているようだから・・・(笑)

    • >苦労を楽しまれているようだから・・・(笑)

      なかなか大変ですたヨ! 10歩進んで9歩下がります。そしてタマに11歩下がりますダ!。
      一つ間違えたたら、全部ダメになったなんてこともザラです。

      一歩づづ焦らず確実に進むのが一番いいのかも。なんとなく前進している気分です。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

