迷子にならない為に!」への18件のコメント

  1. こんばんわ~
    わぁ~いろんな事をしてると思いきゃ~
    もう、あの世へ行く為、迷子にならないようにって・・・・・・
    私は、何処を目指せばいいのやら・・・・・・・?
    金銀七宝橋っていいのかな?

  2. ↑裏ルートを選んだためにさらに地獄に落とされたりして・・・。
    閻魔さまとじゃんけんして勝ったらひとつ地獄を飛ばせるとか?

    • >↑裏ルートを選んだためにさらに

      >閻魔さまとじゃんけんして勝ったらひとつ

      これ面白そうですでね。! 乱数を使えばゲーム側が勝手に判断してくれるようになります。
      でも乱数スクリプトまだわかっていません。  いずれはやります。

  3. 標識にも的を作ってそれに当たらないと
    行先が分からないから前のとこから
    やり直し、とか?

  4. なるほど、看板があった方が分り良いですね。
    やっぱり天国より地獄イメージの方がらしいから・・・
    牢獄宿 磔酒場 狂牛場 秘密の抜け穴肺炎ダクト
    エボラホテルではシャレにならない!?
    見方キャラには、やっぱり亀カメハ。行き先は竜宮城。

    • >エボラホテルでは
      さすがにこれはボツでしょうね~~ (w
      >牢獄宿 磔酒場 狂牛場
      これらはイミフのところもあるのでなんとかですね。 
      磔酒場ってどんな酒場でしょうか?(w

      • 現世の大悪人が処罰(磔)を受けるところを見ながら酒が飲めるところです。
        まっ、ちょっとリアルなSMチック酒場ということで・・・

        ついでに、エボラが没なので雑魚キャラにテング丸なんて、どう?
        鼻が長いスレイムで、武器はテング熱ビーム。
        被弾するとダメージはあるが一発では死なない。
        三途の川にはウ型魚雷を操る怪しい鵜匠「鵜怪人」が・・・
        ウ型魚雷は、飛行することも出来て「糞弾」を落とす。
        突然飛来するミサイルはポテドン。
        謎の将軍が発射する芋系ミサイルで、命中精度は低いがトリッキーな動きをする。
        などなど、いい加減モドキの思い付き!!

  5. ボーナスステージや
    裏ルートで天国方面というのはどうでしょう?🎵(笑)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中