Playerキャラを決めました。」への10件のコメント

    • >加齢臭バリア

      いいですね~~!! バリアを装備できるようになったら、使わせていただきますね~~(爆

  1. おお、スタイリッシュなオッサンですね✧
    どんな戦いぶりを見せてくれるのが
    楽しみですね~。

    • >どんな戦いぶりを見せてくれるのが

      さて、このおっさんがどこまでやってくれるのかですよね~~まだよくわかってないです~~。

    • え? ギク!!! 
      そこをツッコミですか。(爆

      え~~と? あ!そうだ! 彼は企業戦士でした。それで働きすぎての過労死かも?
      ですから、あの世でも戦うんですヨネ!極楽浄土を求めて!(w

      • 企業戦士の過労死ですか。それで、あの世でも戦い続けるのですね。
        その設定、私の中ではバカ受けです!
         「企業戦士○×は過労死したが、あの世でも戦い続ける運命にあった。して、その運命はいかに…」

        • >あの世でも戦い続けるのですね。

          そ~~なんです。 彼は自分であの世に逝った事をまだ理解できていないのですね~~
          企業戦士としてのある意味哀愁の漂う悲しい運命なんですよね~~
          って これ思いつきですけど!(w

  2. ある意味キャラクターはもっとゴリゴリのオッサンでも良かったかも(大笑)

    • >ゴリゴリのオッサン

      出演料が有料だったもんで、無料で出演してくれるこのおっさんにしました。(爆
      オリジナルキャラはまだ動かす事ができていません。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

