ポスターができた。!(爆」への12件のコメント

  1. ポスター完成ですか! 
    load って、辞書を引くと、積み荷とか心労、苦労という意味なんですね。ぴったりかも…

    • いつもお世話になりますです。
      The Lord of the Ringsを日本語に翻訳したら 
      「ロード オブ ザ リング」って翻訳されました!(なにこれ?)これってそのままやん!(笑

      というわけで、息子「ニコラス」に「Lord 」の意味について聞いたら、「支配者、神」との意味も含まれているそうです。

      >積み荷とか心労、苦労という意味なんですね。ぴったりかも…

      そうなんですか! 丁度良かったかもです。(笑

    • >お陀仏した後からのスタートというのが

      先日のコメがわからずごめんなさい!弾が正面にというのは、3Dゲームといえども実は2Dシューティングで上下方向に弾がとんでいます。

      でもPC版3Dでは正面に弾を飛ばします。スマホゲームではまだまだ2Dゲームが主流のようですが、
      この3Dシューティングもチラチラと出始めているようです。

      おそらくスマホでも今後3Dゲームが続々登場するのでは?との思いがあります。

      ゲーム全体でも、PCゲームよりスマホゲームが主流になっているようですからね。
      自分もスマホ対応の3Dゲーム作りに精進したいと思っています。?(w

  2. 思い付きアイデアを具体化していただき超嬉しいです。
    リアル世界でもゲーム世界でも
    三途の川の藻屑とならないように、精進したいと思っています。

    • このポスターは(ホラ)かも?(w
      今モデリングが現存するものの寄せ集めでイメージとして作成しました。登場キャラとは異なってくると思います。半透明キャラがunityで使えるかどうか?それも試してみたいです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中