ビームになっていない!(w」への16件のコメント

  1. ご自分から疲れました…と仰るのは相当疲れたんでしょうね。
    ご無理なさいませんように。目も大事にしてくださいよ~。

  2. 攻撃ができるようになったんだね!
    あとは、ボスキャラとか登場させたりして、
    どんどんボリュームが膨らんでいきそう~

    • >あとは、ボスキャラとか登場させたりして、

      そうですね~~ ゲームらしくするためにまだまだ入れ込む必要がありますね~。

    • 正直いってかなり難しいです。 とくにスクリプトってのは、わけがわかりません。
      それと、それらしい方達のサイトを覗いても、話題そのものが自分には意味不明、理解不能です。(w

    • >コンつめて・・・夢に出てくるでしょう(笑)

      まだワケワカメの状態なので、トラブルがあるとと焦ってしまいますね。
      流石に夢までは、、、、?? これからかも!(w

    • >斬新で面白いですね(^。^)
      そうなんですか~~ 視点が前方なんで、側面から攻撃されたらみえないかも?(w

    • 3Dゲーム製作ソフトunityのユーザーは200万人居るそうです。日本でも1万人位だそうです。
      スマホ対応ですから、これで製作されたゲームをスマホで楽しむ事ができると思います。
      自分もはよ訓練して、皆様のスマホでゲームを楽しんでいただきたいと思っています。
      皆様の希望によりゲーム作成をしたいと思っています。(w

      製作については、正直わかりません。ソフトがかなり重たいです。
      自分のPCも Main1TG+外HD250Mを使用しています。

  3. いつも24時間勤務から帰って来てお訪ねすると
    花々しく「進化」しているよう見えますが、
    その実はけっこう苦戦されているのですね。
    思うように弾が飛ばない歯がゆさ・・・
    歳とともにネ・・・うん、話題が交錯していました(汗)

    • >その実はけっこう苦戦されているのですね。

      というより、わけわからんようになっています。同じ事が2回できない状態です。(爆
      >思うように弾が飛ばない歯がゆさ・・・歳とともにネ・・・うん

      飛びませんね~~!!(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中