「PLAY Animation Importer for Unity」無料公開された。」への20件のコメント

    • モデリング拝見しました。 モデリング自体はそれだけ出来ればよろしいかと思いますヨ!

      後はテクスチュアとマッピングで見事に化けてくれますヨ。

      モデリングそのものできるだけ軽く作るのが良いとされていますのでね。

      >動く所見てみたいね。

      そういえば動画ってしばらくやっていませんね。

      この「ギャラクスシー」も動画に適応すように作ってありますけどね。

  1. 変換ソフトを作っていただけることに感謝ですね。
    一発でインポートできると助かりますね。まだ難しい点があるようですが…。

    • >一発でインポートできると助かりますね。まだ難しい点があるようですが…。

      DOGAって3DCG教育用のソフトですからね、今回のプラグイン対象もそれなりのレベルが対象かと思われます。ですから、スーペスシューティング用の宇宙船)のモデリングはDOGAの純正SUF?で簡単にできます。 オリジナルSUF対応はこれから拡張されるものと思いますね。

      それでも、自分でモデリングしたものをunityへ簡単にインポートして、ゲームできるって楽しい事になると思いますね。(w

  2. こんばんは^^
    ぜんぜん・・・pikaoにはわかりませんが
    メンドイ事には不屈の精神のKYGさんだから成せるワザ(*^0^*)~♪ 

    • >でもそれもまた楽しい、という感じですかね~。

      そうですね~~ 試行錯誤があって、前進するんでしょうね~~。

    • コメントご丁寧にありがとうございます。

      プラグイン開発お疲れ様でした。 

      >自作テクスチャの読込みの不具合はこれから修正します。
      ありがとうございます。

      自作及び拡張SUFについては、保存場所指定の問題かとも考えています。
      もしかしたら最初から同梱パックにての製作であれば、あるいはとの思いがあります。
      時間を見つけて一度試してみますね。

      今後とも宜しく御願い致します。

      • 20141019 版で自作テクスチャが読めない問題は修正しましたのでお試し頂けると幸いです。
        自作SUFについてはβテスト時に対応済のはずなのですが、こちらも不具合がありましたらお知らせ頂けると嬉しいです。
        あと拡張SUFって何でしたっけ…L3の追加パーツ(新パーツβ)のことでしょうか。教えて頂けると嬉しいです(汗)

          • 今後「「PLAY Animation Importer for Unity」の使用方法に関する固定ページを立ち上げます。
            そちらに今後気がついた点を記入して行きます。経過などについてそちらへコメ頂ければ嬉しく思います。

        • >あと拡張SUFって何でしたっけ…L3の追加パーツ(新パーツβ)のことでしょうか。

          そのとうりです。 でもこれは当方の保存ファイル名、及び場所に問題がある?かとも思いますので。
          後ほどでも同梱にて試行してみたいと考えております。

          >自作SUFについてはβテスト時に対応済のはずなのですが。
          これも上記同様にして改めて試行してみます。

  3. 3Dに触れる時は結構ありますが
    左右の視力が違うので
    あまり立体的に視えないんですよね
    (涙)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中