在りし日の正規空母「赤城」 夕日と赤城」への6件のコメント

  1. こんばんは
     背景として だけでなく 風景としても すばらしいです。

     赤城と合成された画像では、赤城は こんなにも はっきりと観えないと思われます。
    逆光で、黒くシルエットに近いイメージだと。。。

    • >逆光で、黒くシルエットに近いイメージだと。。。
      まったくそのとうりと思います。 形を見せる為に明るくしてありました。(汗

      逆光イメージで修整画像を載せました。 リアルにするなら、もう少し暗くしてもいいかもしれません。
      反面、海面には夕日の反射光イメージを作成してみました。

    • ありがとうございます。 若干空母と背景に違和感がありますけど、ご容赦を!(w
      本物のCGです

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中