クモハン!!(クソゲー)(w」への14件のコメント

    • >岩山にひっかかって動けないクモは大丈夫でしょうか(^。^)
      たぶん設定ミスと思われます。 山とかは形状に沿って移動するもの思われます。
      でも岩に引っかかったクモって面白かったです。(w

    • コメントありがとうございます。

      最近の3Dゲームはスマホでも良く見られるようになりました。
      自分も3Dゲーム製作のお勉強中です。
      ガサツな処ですがよろしくです。(w

  1. すごいです、もうクソゲーの域は脱していると思いますよぉ~。もう数年やっているようなレベルです!。
    敵キャラが襲ってくるシステムを作れるとは、驚きです。

    • いや~~ 先輩にお褒め頂いて恐縮です。
      いまだスクリプトは全てコピペです。 いまだ応用ができません。(理屈がわかっていない)
      ゲームとして仕上げるまでまだまだですね。(w

      オリジナルキャラでゲームを作ってみたいですね。

  2. >だいぶゲームらしくなってきたかも?(w
    と言うより、すでにゲームそのものではありませんか?!
    動かすのも発射するのもキャラの体力まですべてにC#スクリプト。
    コピペが通用しなければアウトですね。
    ハズレた弾がそのまま残っていると重くなると言うのが妙にアナログ的でリアルです(笑)

    • >すでにゲームそのものではありませんか?!
      装備の変更とか蘇生とか アイテムゲットが必要かもです。まだまだですね。(w

      >コピペが通用しなければアウトですね。

      スクリプトど素人の自分にはコピペが唯一かもです。 スクリプトを解析して、自分なり編集できるようにしたですね。 作りたいゲーム製作には必要不可欠な感じですね。

      >ハズレた弾がそのまま残っていると重くなると言うのが妙にアナログ的でリアルです(笑)

      これはある意味怖い事かも知れません。 へたするとゲーマーのPC。スマホを壊すウイルスになりかねませんらね。 相手はスクリプトですから、十分に気をくばらないといけないですね。(w

    • 目指せ総合ランキング一等賞 今は12000位くらいでしょうか?(w
      >こんなに大きな蜘蛛が襲って来たら怖いわ。
      人類が滅亡するかも? 救え!!! 地球を!! お~~~!!!(w

  3. こんにちは^^
    だいぶ・・・らしくなってきましたねぇ☆☆☆
    こんな大きなクモが迫ってくるの・・・怖いです

    • こんにちは😄

      もう普通の立派なゲームとしか思えないぐらいのクオリティですよ✨✨

      • これがunityの人気がある理由かも知れませんね。これはまだほんの入り口だそうです。
        FFやMHみたいのができるかも知れません。でもスマホ対応ゲーム作成との事で、かなり軽いゲームを作る必要があるのかも。今はただ進むのみです。(w

    • PIKOさんへ  コメ欄が?(wwwwwww
      >だいぶ・・・らしくなってきましたねぇ☆☆☆
      だいぶゲームらしくなってきたような気がします。 残弾数とか、敵が撃ってくるとか、ステージクリアとかまだまだ覚えなきゃいけない事が多数ありますね。(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中