他力本願(教えて!)」への16件のコメント

    • >少し頭を休めてくださいね~。
      ボケ防止もかねてます。 
      やっと昼間の生活になれてきたところです。もうこの時間だとネミーーーです。(w

  1. うーん、分かりません(>_<)。 C#をバリバリやっておられる方がいらっしゃったらいいんですが…。私の能力越えてます(-_-;)。
    同じく、アドバイスできなくてすみません

    • どうやらC# Shot ガンのスクリプトに問題がありそうなんですよね。

      最初の問題のなかったスクリプトにするしかなさそうです。
      でもそれだと、弾丸の発射が銃口の上下に連動せず真っ直ぐしか飛ばないんです。
      とても難しいですね。

      でも先に進んでいけばその内にわかるようになるかも?ならないかも?(w

  2. とても難しそうです!!
    何もアドバイス出来なくてすいません
    (>人<;)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中