「タマ」がトンダ!(w」への12件のコメント

  1. こんにちは~。
    すごい…すごすぎです。
    ただただ尊敬です。
    こういうの、ちんぷんかんぷんだから作る人ってだけで尊敬です~。

  2. 4日間徘徊・・・頑張りましたね~!
    画面に弾が残る・・・撃ちまくったらいったい
    どんな画面になってしまうのでしょうね(^_^;)

  3. こんにちわ〜凄い久しぶりです。
    ブログかなりサボってました(^^;;
    クリエイターですね。
    凄いなぁ〜って思います(^o^)

    • かなりお久しぶりです。自分も10ヶ月ぶり位放置状態でしたが、再開しています。

      只今3Dゲーム製作のお勉強なのであります。

      かなり難しい感触でもあります。応援の程宜しく御願い致しますです。(w

  4. もうFPSですか~、すげーピッチですね。
    いつかマルチプレイでやれる日が来るといいですね。でも、KYGさんのピッチならそれも可能かも。

    • >いつかマルチプレイでやれる日が来るといいですね。
      夢は大きい方がいいですね~~ しかし 難しいですね~~ 精進あるのみ!(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

