チキンゲーム!(w」への22件のコメント

  1. 簡単そうで、非常に難しそうですね!
    ストライクが出たら、焼き鳥になって戻ってきたりして。
    そうなると、ピンの変わりにビン(ビール)ですね。

    • >ストライクが出たら、焼き鳥になって戻ってきたりして。そうなると、ピンの変わりにビン(ビール)ですね

      面白い発想ですね~~!!(w

      >簡単そうで、非常に難しそうですね!

      正直いってどのレベルが難しいのかがわかっていません。
      ただ一ついえる事はかなりの事が可能という事だけです。
      まだまだ初歩的な事もできていません。 精進のみです。

  2. こんばんは☆凡人ではとうてい思い浮かばないアイディアですね(^^)

    KYGさんは「アニオタ」でもあると拝見しましたが何のアニメが一番好きですか?

    • >何のアニメが一番好きですか?
      昔見ていたのは、マクロス 銀英伝、銀河鉄道、ドラゴンボール、ガンダム、それと、ひょっこりひょうたん島でしょうかね。(w

      • なるほど!ごめんなさい、聞いておきながらこの中で見ていたのはドラゴンボールのみですm(_ _)m ドラゴンボールは長いから初期・中期・後期では同じ物語とは思えないですよね(^^;)私はZ世代なのですが、もはや地球人の出番は無くなっていますね(笑)

        • 自分は X世代より前の世代!古世代の現世へ輪廻転生かもです。(イミフ!(w
          「すぺーすふぁんたずい」の世代かも。
          Z世代とはあるお若くてある意味羨ましいですね。
          自分は夢見て妄想の世界に住む爺です(仙人かも?。(w

  3. こういうのを作成出来るのが素晴らしいですよ^_^

    クリエイターって言うんですかね🎵

  4. 凄いですね~
    アイディアがふつふつと湧いてくるのですか?
    ポチの応援してますから頑張って!

    • >アイディアがふつふつと湧いてくるのですか?
      アイデアどころか、弾のところで躓いています。(w

    • 機関銃から弾が飛び出しません。なんでかわかりません。(正直悩んでいます)(w
      今飛ぶのはニワトリだけです。(w

  5. こんにちは^^
    ニワトリが飛んできてピンを倒すゲーム
    せっかく作っても1ゲームしたら飽きそうな けなしてゴメン

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中