ビンボーゲーム!」への22件のコメント

  1. ニコラスさん♪ こんばんは^^
    昔、PCをやり始めた頃
    このビンボーぢゃない!ピンボールゲーム毎日やってました^^;
    自分で作れるんですか?凄いですね~!

    • かんばんは~~
      >昔、PCをやり始めた頃
      そうそう PC出始めの太古の更に昔、このようなゲームが沢山ありましたね。
      自分も夢中になっていた記憶がありますヨ!(w

  2. こんばんは^^
    物理のお勉強
    たった1日で・・・ここまで仕上げるなんて
    ノーベル物理学賞をあげたいです(*^0^*)~♪

    • 年はとりたくないと、シミジミです。理屈がわかっていないだけに。
      応用が全くきかない状態です。宇宙文字解読に全力を尽くす所存であります。(w

    • これって、設定する所が沢山あって、細かい文字やら数字やら老眼には辛いものがありました。
      何度もやり直してできましたヨ!(w

    • たぶん感じが漢字とあっているような気がします。(w
      正直同じ事を2回もやりたくない程メンドイかも?(w

    • >クリックして1位になるように応援するわ\(^o^)/

      ポチってとても励みになります。目指せ一等賞!!(w

    • このゲームって、物理の全てが網羅されているようです。
      正直 なにやっているのか意味不明状態で、教科書のとうり作成しました。でもどこかで何かが間違いステージの色が変わってしまいました。(w
      でもゲームにはなっているから問題ないのかも?(爆
      リンク拝見させて頂きました。後ほどじっくり検証させて頂きたいと思います。
      今後ともご教授の程宜しく御願いします。

      • いえいえ、私のは失敗作の見本です(汗)。以外と難しくて途中で放り投げてしまったんです。ですので、検証の必要はないですよぉ~(^^;)

  3. 赤いのが見難いです。
    確かに定番のような気がしますが・・・・
    私には作れそうにないので何とも・・・です。

    • >赤いのが見難いです。
      画像を切り取ってみました。 あ!そういえば色を変えればいいのかも!

      製作画面と、テストプレー画面が混同しない為にプレー画面に色を付けているんですよ。
      プレー画面で間違って編集してしまうとバグが発生するもんで。(汗

      >私には作れそうにないので何とも・・・です。
      自分みたいに暇があれば何とかかも!(w

  4. お早う御座います 
    お久し振り   フライ  油で 揚げて フライ ですねー

    台風 また ねー  困った ものよねー

    • おはようございます。
      ご無沙汰しておりました。いつもの気まぐれ屋ですけど、宜しく御願いします。
      軍事経験者だったようで、薬莢ベルト拝見しました。台風ほんと困ったもんですね~~

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

