物理のお勉強!!(w」への20件のコメント

  1. こんばんわ
     おひさしぶりです。
      面白い知能ゲーム、開発してらっしゃるのね^^
      ゲームに夢中になった頃が懐かしいわw

    • >ゲームに夢中になった頃が懐かしいわw
      そうですね~~ 昔は夢中になりましたね~~
      今はスマホのゲームが主流なようです。 時代が変化して行くのでしょうね。
      爺でも先進的な3DCGゲームを作る時代です。(爆

  2. こんばんは
    やっとコメントを入れることができました!(^^)!。いつものように 未来の世界を楽しませていただきました。
    これだけの未来社会をつくるとなると大変な苦労なんでしょうね!(^^)! 暇人は、シャッターを押すだけですから 楽ですけどね。また、寄せていただきます!(^^)!

    • こんばんは。
      暇人さんお久しぶりです。自分も色々あって、第2の人生をスタートさせました。
      しばらくは暇と思います。焦ってもどうしょうもないもんで。なるようになるかと!!(w
      >これだけの未来社会をつくるとなると大変な苦労なんでしょうね!(^^)! 
      正直脳が溶け出しそうです。わけわからん状況でやっています。(w
      宜しくおねがいいたします。

  3. 自分でゲームを作るなんて夢のまた夢です。簡単にRPGとか作れたら楽しそうですが…!!KYGさんのさらなるご活躍を楽しみにしています(^^)

    • >自分でゲームを作るなんて夢のまた夢です。
      時代の変化なんでしょうか。個人で3Dゲームを製作できる時代になってきたんですね~~~
      ファイナルファンタジーとかモンハンとか、そんなのできたらいいな^~ って思っています。
      そりゃむだろう(ボソ!(w
      >簡単にRPGとか作れたら楽しそうですが…!!
      RPGいいですね~~ 是非とも挑戦したいです~~ 。近い将来完成を目指して(w

  4. はじめまして。
    ゲームを作れるんですか!!すごい!
    職業柄、物理の勉強はするんですが、よくわからなかったです^^;;;;

    • はじめまして。
      >ゲームを作れるんですか!!
      まだやりだしてまもないもんですから、ゲームを作れるってレベルではありません。
      只今お勉強の身の上です。
      物理ってわけわからんです。ただ書いてあるとうりにやって訓練中です。(w
      気分屋なもんでダラダラとやって行きます。
      今後共宜しく御願い致します。

  5. こんにちは^^
    ゲームを作れるなんて凄いネ☆☆☆
    pikaoはゲームはしないので・・・この段階もチンプンカンプン

    • >この段階もチンプンカンプン
      作っている自分もチンプンカンプンです。脳が完全に溶けて行く自分が見えます。(w

    • 教材を最後まで読んでいませんでした。作業の途中で、エラーが出ていたのであせっていました。
      作業の途中だとエラーがでるものでした。作業を全て完了すると、ゲームは正常に動くようになりました。(爆

    • おはようございます。
      >KYGさん凄く高度な技術ですね。
      まだいったい何をやっているのか、わからん状態なんです~~(汗

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中