KYG、3Dクソゲー制作Project-1」への12件のコメント

  1. こんばんは、しばらくぶりです 同業のお手伝いを頼まれて ちょとのはずが 
    長期に抜け出せず 。。。という感じで。。。

     こちらで振り返りみてますと ゲームで楽しまれてるようで 私も。。。^^
     

    • お久しぶりです。
      只今3Dゲーム製作に挑戦中です。難易度の高い分野で、どこまでいけるか?(w
      時間のある間続けたいと思います。
      モデリングもまだまだやりますので、宜しく図面など宜しく御願い致します。

  2. まさに複雑怪奇な工程ですね・・・
    でも頑張った分だけ動いた時の嬉しさも
    ひとしおなのでしょうね~(^_^)

    • できた~~ って時はうれしいですけど。何時間も出来ない時はイラつきます。
      繰り返し繰り返しやっています。手順を違えただけでもエラーとなります。(汗

    • >タイヤが回るって凄いなと・・
      止まっているときはチャントタイヤも止まります。すごいでしょう?(w
      応援ありがとうございます。

  3. こんにちは、カムイと申します。はじめまして。先日は私のブログを見て下さり、ありがとうございました。ブログのお友達のつながりで、KYGさんのことは知っていたのですが、今回送ればせながらコメントさせて頂きました。

    子供の頃はアニメ(一番のお気に入りはドラゴンボール☆)やゲームが好きでしたが、専門的な知識は無くて…「作成できる」KYGさんはスゴイですね!!気が遠くなりそうです(^^;)まったくのど素人ですが、これからお邪魔させて頂きますので宜しくお願いいたします(^^)

    • 初めまして。ようこそです。
      自分はゲーム製作を始めてからまだ一ヶ月に届きません。ですから「ゲームを製作できます。」なんてレベルではありません。
      でも1人で作成して1人で遊んでもつまらないので、皆様と一緒に楽しむ事が出来たならうれしいと思っています。
      かなり難しい面もあるソフトのようです。
      いまやゲームもPCゲームからスマホゲームへと移行しているようです。
      unityで製作されるゲームはスマホに対応できるそうです。
      自分も年も年ですからボトボチ作成したいと思います。
      今後共に応援のほど宜しく御願いいたします。

    • どこまでやるのかわからんとですが、とても1度や2度で理解できるものでない事が理解できました。(w
      暇のある間に徹底してやり込むのみであります。(爆

  4. セッティング、ややこしそうですねぇ。
    二頭身おねぇちゃんと装甲車風の車が出てきて、一体どんなゲームになるんだろう…、興味津々です(笑)。

    • >セッティング、ややこしそうですねぇ。
      スッゴクややこしいです。それと順序を違えただけでも、後に作動しない場合もあるようです。
      >一体どんなゲームになるんだろう…、
      あれも、これもなどなどゲームらしくしたいと思っていますけど、正直、脳が溶けてきそうです!(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中