unity3Dゲーム制作(ボーン2、アクションの追加)」への8件のコメント

  1. なんでも動くには「関節がついたボーン(骨)」が必要なんですね。
    しかし、地味な作業には「骨が折れますねぇ」
    いや、KGYさんは「骨のある方」だと思います。

    • これからゲームを製作するに、初めての挑戦って、細部までやってみる事が大切と思いますね。
      仕組を理解して、トラブルの回避を学ぶ事が重要な事って思っています。
      >KGYさんは「骨のある方」だと思います。

      この年になっての3Dゲーム創作って、骨があるのかどうか?(w
      でもブログ友みんなで楽しみながら作っていきたいですね。(w

    • 1ゲームの製作時間目安が40時間位だそうです。だいたい週5日8時間のペースでしょうか。?
      できれば嬉しいですね。

  2. こんばんは☆
    す、すごい…参考書みたい…
    とっても難しそうです。でもこんな風に作るんだなあと知りました。
    根気が入りそうですね。
    これからどうなるのか楽しみにしています。

    • お久しぶりです。

      >これからどうなるのか楽しみにしています。
      温かい声援ありがとうございます。皆様の声援が創作の励みとなります。

      宜しく御願い致します。

    • >いよいよですね。
      そうですね~~ これからゲーム製作に入りますヨ。
      オリジナルのマッピングデーターが使える事がわかったので。
      あと問題はスクリプトです。この難関を乗り越えれば、ゲーム創作が可能かと?(w

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