unity3Dゲーム制作第2シリーズ(ボーン、1)」への4件のコメント

  1. 進んでますねー(^_^)

    UVマッピング、ボーンとさっとやっちゃうのは、さすがです。
    UVマッピングでは当方は悶絶しました(-_-;)。三人称視点も挫折。一人称視点は何とかなりましたが…。

    ジャンジャン進んで下さい~(^o^)

    • >UVマッピング、ボーンとさっとやっちゃうのは、さすがです
      いや~~ かなりメンドイ作業のようですヨ!(w

  2. こんにちは^^
    手探りでよくここまでできますね☆☆☆
    きっとむいてるのでしょう^^v

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中