unity3Dゲーム制作基礎練習(モーションの追加)」への6件のコメント

  1. どんどん進んでますねぇ~。いい刺激になりますので、どんどんやってくださいまし(笑~)。
    お蔭で、私も何かやりたいなぁ、という気持ちが少しだけ湧いてきました。
    脳みそを使うので、ボケ防止には持ってこいです(爆)。

    • >脳みそを使うので、ボケ防止には持ってこいです(爆)。
      確かにそうですね。(w
       一緒にやりましょうヨね。!!
      それと ボーン アンカーについてですが、先ほど少しだけ覗いてみたのですが、DOGAのものと少し似た感じがしました。詳しくはやってみないとわかりませんけどね。
      自分もスクリプトが全くわかりませんので、宜しく御願い致します。

  2. モーションとは、つまり「ピッチャーのモーションを盗む」アレですか?
    パソコン制作画面を見ていると、アナログ仕事の「フローチャート」に似ていますね。
    中々、その通りに仕事が進まないのがアナログ仕事でしたが(笑)

    • >モーションとは、つまり「ピッチャーのモーションを盗む」アレですか?
      たぶん同じと思います。(w
      >アナログ仕事の「フローチャート」に似ていますね。
      これの元のなるのはモット、アナログかも。ジミ~~な作業かも?(w

    • >高等な技術に挑戦してのんびりする暇がないわね(^_-)-☆

      なにかやってないと、ボケがきそうなもんで。ただの暇人なのかも。(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

