これはなんでしょう?」への8件のコメント

    • 自分のはIE9なんですけど確かにOSは現在では古いです。
      でも自分のOS上では最新版なんで、これがなんなのか?わかりません。

  1. わたしは古いタイプの人間なので、、、、、、、、、ってボケてみたつもりなのですが加齢臭しはじめたので事実かな

  2. 私んとこにはその表示でてきてませんけど、しばらくすると出てくるんでしょうね。
    ますます使い方わからなくなってしまいます。

  3. こんにちは(*^_^*)
    各社が勝手に自分の都合だけを考えて動いて
    いるケースが多くて迷ってしまいますね。

    • なんだかですね~~?? どうやら IE11へ向けてのユーザー無視の行動みたいですね~~
      >「新しいPC購入しますか?」(タッチパネル対応の)
      って表示されましたヨ。(爆

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中