unity3Dゲーム練習編(判定)」への6件のコメント

  1. カタチにする為には、カタチが想像できないような記述の積み重ね?!
    ホントに頭が下がります。今時分の田んぼの稲のようです。
    出来の良い稲のように、美味しいゲームを期待しています。

    • >カタチにする為には、カタチが想像できないような記述の積み重ね?!
      地道に覚えるしかありませんね。やれるのは今の内かもしれませんからね。

    • 2Dゲームのときもそうですが、スクリプトはゴマカシきかないもののようです。
      手順をしっかりと覚えないと、せっかく作ったのにという事になりかねませんね~~。

  2. こんにちは^^
    何やってるか?
    pikaoにはよくわからないけど・・・
    せっかく作ったのがパーになるのは辛い・・・
    ニコラスさんはお釈迦になっても諦めないでトコトンやるから凄いです^^v

    • >お釈迦になっても諦めないでトコトンやるから凄いです^^v
      このようなエラーはある意味想定内かもです。
      ソフトを操作上で気をつけなければいけない事を習得しなければ、いざ自分が創作しようする時に挫折の要因となりえるかも? ですからこのような練習段階で対処方を習得しなければならないと思います。
      また性格的に打たれ強いのかも?(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中