unity3Dゲーム基礎練習編(スクリプト)」への12件のコメント

  1. やってますねー。
    スクリプトは外国語をまるごと覚える感じがします。道が無限に続くような…。
    ゲーム作り、ってお百姓仕事に近いかもです。漁師タイプ、狩猟タイプはきっとダメでしょうね。私の家系は漁師なので、せいぜい半農半漁でやるのが精一杯かも(笑)。
    えっちらおっちら、今日も一鍬いれていく…

    • どうもです。
      >スクリプトは外国語をまるごと覚える感じがします。道が無限に続くような…。
      それを考えるとかなり気が遠くなる思いです。それがこの道の現実なんでしょうね。
      あ!そうだ「おじさんのスクリプト」記事スクリプト今度コピペさせてくださいませ。(w
      >ゲーム作り、ってお百姓仕事に近いかもです。漁師タイプ、狩猟タイプはきっとダメでしょうね。
      どうなんでしょう? 3DCGにしても、3Dゲームにしても、色々な方面で活動されていられる方のお知恵を拝借(許可を得て)するのが、上達の早道かと思いますね。なんでも1人でやろうとすると気が狂うかも?(w
      >えっちらおっちら、今日も一鍬いれていく…
      これだけは一緒ですね。時間をかけてコツコツとやるしかないですね。棺桶に入るまで。(w

        • >私のスクリプトで良ければいつでもどうぞ~。
          ありがとうございます。自分は今のところJavaScriptで記述しています。
          スクリプト知識0です!(w

    • >やっぱり…よくわからない世界です。
      製作している自分にもよくわからん世界です。

      でも、この「ちと、あしぇ、と、なみだの、けっしょう」であの スマホ、クソゲーが完成するのでしょうね。?(w

      今の自分はありあまる時間がたっぷりある立場なもんですから

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中