Unity 3Dゲーム制作基礎練習編(大地)」への10件のコメント

  1. 慣れるまでの練習そのものも
    楽しめそうですね~。
    ちょっとずつ形になっていくプロセスって
    面白いですもんね(^_^)

    • >慣れるまでの練習そのものも楽しめそうですね~。
      これが一番大切なんでよね~ 注意しなければならない事柄がわかりますから。
      作り上げたデーターが一瞬でなくなる事って珍しくないと思うので。

      >ちょっとずつ形になっていくプロセスって面白いですもんね(^_^)
      作り上げる時って一番楽しい時かもですね。

  2. ふむふむ・・・・なるほど。
    少しずつ、アイテムを増やしていくんですね^^
    CADのレイヤー的な感じでいいのかな?
    でも・・・やはりセンスが要りそうですね!^^;

    • ご無事になによりです。

      >CADのレイヤー的な感じでいいのかな?
      自分もこの仕組みについて詳しくは知りません。
      フラッシュとは異なる事は確かのようかも。
      >でも・・・やはりセンスが要りそうですね!^^;
      真剣に作るとなるとそれなりの繊細さと感性が必要となるかと実感しています。
      いまのところかなりアバウトに作っています。まずはソフトの操作に慣れるところからです。(w

    • >何でもやってすぐモノにする・・・健在ですね(*^0^*)~♪
      なんにでもすぐ手をだしますね~~ でもお金のかけないやつです~~。
      すぐ飽きてしまうので。(w

  3. 早いっすねー、私はここまで来るのに2週間ぐらいかかりましたよ。
    やっぱ飲み込みが早いんですね!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中